サイトマップ

新着情報

2020.10.22

当社社員(本社社員)の新型コロナウイルス感染について

 10月21日(水)当社社員(本社社員)が新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたので下記によりお知らせします。

 感染が判明した社員は、当社本社のシステム関連業務に従事しており、日頃より衛生管理に十分注意しマスクを着用した上で勤務しており、最終出勤日は10月20日(火)であります。所轄の保健所、区役所の指導により、濃厚接触者にあたる従業員の確認を進めており従業員が勤務しておりました事務所、および共有スペースは消毒作業を実施いたしました。
 本日現在、体調不良を訴えるその他の社員はおりません。

 当社では新型コロナウイルス対策本部を設置し、在宅勤務・時差出勤の推進、海外出張の禁止・国内出張の自粛や職場での3密対策、感染防止対策として飛沫感染防止の透明パネルの設置等を実施しておりますが、今後はさらに対策を強化し、取引先様、従業員、関係者への感染拡大の抑止に努めてまいります。

 お客様にはご心配をお掛けいたしますが何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。


2020年10月22日
カンボウプラス株式会社


【本件に関するお問い合わせ先】

管理部人事・システム課人事グループ
TEL 06-6262-1277

↑ページトップへ