新型コロナウイルス感染者発生時のお知らせの取扱い変更について
当社は、ダイワボウホールディングス株式会社の方針の下、新型コロナウイルス感染の発生当初より、政府および各自治体の方針や要請に基づき、感染拡大防止の為、次の通り種々対策を講じております。
(1)在宅勤務、時差勤務の推進、テレワークによる業務の拡大・推進
(2)不要不急の出張、イベント等の主催・参加の原則禁止
(3)社内における、検温、マスク着用、手洗い、アルコール消毒の徹底
(4)ワクチン接種希望者が接種をしやすい環境作り
また、感染者が発生した場合には、保健所の指導および社内調査に基づき、濃厚接触と認定された社外の方々への速やかな連絡と社内関係者の自宅待機、必要な消毒措置等、常に迅速な対応を徹底しております。
この中で、これまで当社において感染者が発生した場合には個々に公表しておりましたが、2022 年 1 月 1 日以降、クラスター発生等社外関係先に大きな影響があると判断される場合や、当社の事業活動への大きな影響が見込まれる場合に限り、当サイトにてお知らせする取扱いに変更いたしますので、ご理解の程お願い申しあげます。
今後とも、当社は引続き関係各所と連携し、迅速な対応により、感染拡大の防止に取り組んでまいります。
<ダイワボウホールディングス株式会社>
当社グループにおける新型コロナウイルス感染者発生時のお知らせの取扱い変更について
https://www.daiwabo-holdings.com/ja/news/news7372258443351905903.html
【本件に関するお問い合わせ先】
カンボウプラス株式会社 管理部人事課
TEL:06-6262-1277